« 桜の季節、草木とともに | トップページ | ああ、スッキリ! »

候補者アンケート

あれよあれよという間に早くも4月になってしまいました。
何だか落ち着かないままに、統一地方選挙がやってくるのですね。

私たちの暮らしとエネルギーのこと、候補者の人達はどんなふうに考えているのでしょうか。今だからこそ、この大事なテーマ「エネルギー政策」について、候補者の考えを聞いてみようというアンケートが立ち上げられました。

「候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会」がウエブで候補者からのアンケートの回答を公表しています。賛同者の中には坂本龍一さんや村上龍さんの名前も見えます。

こちら http://energy-policy.net/

計画停電ひとつをとっても、エネルギーの問題は暮らしと切っても切れない問題です。本当に私たち市民の声を反映してくれる候補者を一人でも多く、地域のパワーとして選んでいきたいです。

ブログやツイッターで、このキャンペーンを広めていただけるとうれしいです★

« 桜の季節、草木とともに | トップページ | ああ、スッキリ! »

「環境」カテゴリの記事

コメント

賛同者の中に、手塚治虫さんの娘さんと、赤塚不二夫さんの娘さんのお名前もある~^^

手塚さんは、原発に絶対反対だったのよ!
私はそのインタビューが載った雑誌を持っているのです。

私のブログでも、この候補者アンケートを紹介しますね!

ばるタンさん

>手塚さんは、原発に絶対反対だったのよ!

きっと悲しんでおられることでしょうね。
子どもの頃、アトムは希望の未来の象徴でした。

アンケートのご紹介よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/51303474

この記事へのトラックバック一覧です: 候補者アンケート:

« 桜の季節、草木とともに | トップページ | ああ、スッキリ! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30