« 使いみち | トップページ | 憲法9条は誰のもの? »

「みえない雲」が観られます

Img_1104 (アマガエルくん…ミニ!)
見えます?
指の先くらい、ちっちゃい。
※写真はクリックすると大きくなります。

-----------------------------------------

お知らせです。

「9条フェスタ 2008」が10月18日(土)東京・品川のきゅりあんで開かれます。

以前から気になっていた映画「みえない雲」や、最近話題の「蟹工船」も上映されるようですよ。その他、気になる情報が目白押し。

しかも参加チケットがたったの500円!
お近くの方、ちょっとだけ遠くの方も、お友達を誘っていらっしゃいませんか?催しも多彩なので、若い方でも興味を持って参加いただけるのではないでしょうか。

お若い方がふえたらうれしいです。

私もさっそくお友達を誘って、チケットを予約しました。
ぜひぜひ、いらっしゃいませ~。

って、私はスタッフでもないし、頼まれてもいないんですけどね。

« 使いみち | トップページ | 憲法9条は誰のもの? »

「平和」カテゴリの記事

コメント

9条フェスタ、日にちを間違えて昨日、9月18日に行ってしまいました。(^-^;
平日におかしいな、って思いながら(笑)
きゅりあんは駅からすぐです。

あざみ子さん

さすが!
ぬかりなく下見してくださったのね(笑)
品川、なつかしいですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/42473088

この記事へのトラックバック一覧です: 「みえない雲」が観られます:

« 使いみち | トップページ | 憲法9条は誰のもの? »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30