« そういうことでしたか | トップページ | サンゴ礁の年 »

クイズです

一位…東京

二位…沖縄

三位…埼玉

さて、これは何の順位だと思いますか?

  。。。。。

「当たった方にはお年玉をさしあげます」と言われても、

たぶん誰も当たりませ~ん。
私も含めて ^^;;;

なぜなら・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは拙ブログに過去四ヶ月間にアクセスして下さった方の地域、上位三番までなのです。

意外でした。
ダントツで東京、次いで沖縄、この二つが抜きん出ていて、埼玉以下は大差ありません。

ちなみに私は埼玉在住です。インターネットはどこに住んでいるかということとはあまり関係ないのですねえ。改めて思いました。

でも何となく面白い結果ですね。特に沖縄が多いのはちょっと不思議な気もするし、でもなんだかうれしいです。

いずれにしても、日本の各地からアクセスして下さった方々がこんなにいるんだと思うと本当にありがとうございますという気持です。

弱小ブログですから人数は多くないのですが、それでも未知の人も見てくださっていると思うと、単純にインターネットってすごいなあと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

« そういうことでしたか | トップページ | サンゴ礁の年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人口比で考えたら、沖縄がダントツ1位ってことですね。
さらに細かく調べたら、沖縄の中でも宮古だったりしてね^^

今年もゆたしくうにげーさびら!

>人口比で考えたら、沖縄がダントツ1位ってことですね。

な~るほど。

>さらに細かく調べたら、沖縄の中でも宮古だったりしてね^^

そうかも!(←なんでも都合良く解釈する)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

で、こんな所で何だけど、辺野古の基地案を沖合に90mずらすという提案が政府から出されて、名護市が受け入れに動き出す模様とか、今ネットで見ました。

たった90mの譲歩で世界の海(=地球の財産)を軍港として差し出してしまうのか?!
とショックです。

☆さくら子さん、みなさん

あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしく~☆
今いることを大切に。

あざみ子さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしく~!

今年はよいことがありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/17539908

この記事へのトラックバック一覧です: クイズです:

« そういうことでしたか | トップページ | サンゴ礁の年 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30