« 虹色の光の先に | トップページ | 民意はどっち? »

辺野古の応援(20日中に)

さめさんのトラックバックをいただいて、記事にしなくてはと思っていたんですが、ちょっと忙しくてあっと言う間に時間が・・・。

と言い訳しつつ、・・・

ばるタンさんがと~ってもわかりやすくまとめてくださったので、この際、ばるタンさんのブログに<丸投げ>ということで、失礼します。↓^^;;;

「県庁and包丁」

辺野古の環境アセスメントの件で審査会の学者さん達が答申をまとめて県庁に提出しました。「辺野古の基地建設は再検討する必要がある」というこの答申に、私たち市民も後押しする意味で、県庁宛ファクスやメールの応援をというお願いです。県外からでも外国からでもオッケーとのこと。

急ですが、20日中にお願いします。21日には知事の意見を国に伝えるそうです。

詳しくはばるタンのブログを見てね。(あ~、手抜き!)

« 虹色の光の先に | トップページ | 民意はどっち? »

「平和」カテゴリの記事

「環境」カテゴリの記事

コメント

さくら子さん

ありがとうございました!!!

さくら子さん

ありがとうございました!!!

>さめさん

こちらこそ、いつもさめさんの貴重な情報&行動力に感謝・感激です。
気休めみたいなことしかできていなくて申し訳ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/17420897

この記事へのトラックバック一覧です: 辺野古の応援(20日中に):

» なぜ警察は馬込容疑者の硝煙反応検査について全く発表しないのか? [ペガサス・ブログ版]
探偵のまねごとをするつもりはないと言いながら,どうしても書かざるを得ません.事件があった地元の長崎新聞に問い合わせたところ,警察は馬込容疑者の硝煙反応検査についてこれまで全く発表していないとのことです.メディアは馬込容疑者を犯人と断定して扱っていますから,これは全く異常なことです. グーグルやヤフーで「馬込容疑者」and「硝煙反応」で検索すると非常にわずかな件数しかヒットしません.グーグルで6件,ヤフーで8件です.もし検索サイトがこれらのキーワードを「グーグル八分」にしているのでなければ,この... [続きを読む]

« 虹色の光の先に | トップページ | 民意はどっち? »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30