« かっこいいー! | トップページ | 15キロ »

相性診断

何との相性かというと・・・、

あなたと政党の相性診断。(ガクッ!)
な~んだとガッカリしたあなた、まあそう言わずに参議院選のご参考に、ちょっとトライしてみませんか?
リンクのtamyさんのブログで見つけました。

毎日ボートマッチ

ちなみに私は、大体予測はついていましたが、そのほか意外な政党ともけっこう好相性だったりして。というか、各政党の主張をじっくり読んでいないので、関心のある政党についてしか知りませんでした。

そんな私でもボートマッチをやってみると、わかったことがあります。同じような主張をしている政党でも、所属議員が実際どういう回答をしたかによって、微妙な政党間の違いがわかって「ほー、なるほど」と思う発見もありましたよ。

« かっこいいー! | トップページ | 15キロ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

どもども。
比例代表やら、選挙やら、
だれだれで、自分の関係ではだれが対象なのか、
そもそもわかりにくくなっていますが、
自分の判断の参考材料として、ひとつの基準になるのではないでしょうかね。

こうやって、ブロガーとして判断材料を示すことも、身近な出来事をつづることとあわせて、たいせつなことですねよ。

tamyさん、おひさしぶりです。
勝手に情報頂いてきました。失礼^^;

そうですね、必要な情報がなかなか伝わりにくいので、せっかくのブログを役立てたられたらと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/15769645

この記事へのトラックバック一覧です: 相性診断:

« かっこいいー! | トップページ | 15キロ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30