« 女性パワー! | トップページ | 今日もカヌー隊は »

辺野古から嘉陽に

わわわわわー、たいへん!また始まった辺野古沖の機器設置作業。

自衛隊まで送り込んで一度やってしまえば、もうこっちのものとでも思っているんでしょうか。法的根拠も曖昧なまま突っ走っています。

今度は辺野古から嘉陽の海にかけてだそうです。嘉陽はばるタンさんが連れて行ってくださった所。以前ご紹介した、私がパソコンのデスクトップ画像にしている写真の海です。

Umi1 ←こちら

人間一度でも自分が訪れたことのある場所は、単に地図上の一地点ではなくなるものなんですね。本当に実感として、ここに軍港を作る準備が進んでいるのかと思うとたまらない気持です。

情報はこちらから

琉球朝日放送(動画ニュースもあり)

メディアは例によってほとんど反応していません。皆さん、お友達やお知り合いにお知らせくださいね。

« 女性パワー! | トップページ | 今日もカヌー隊は »

「平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/15372312

この記事へのトラックバック一覧です: 辺野古から嘉陽に:

« 女性パワー! | トップページ | 今日もカヌー隊は »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30