« 今日の辺野古 | トップページ | 赤ちゃんのあんよ »

「平和推進派」がいいね

辺野古で基地建設のための海洋調査を阻止している人達=「反対派」と呼ばれています。でも、このイメージは合っているでしょうか?

だって本当は「平和推進派(Bさんのパクリ ^ ^)」なんですよねー。

お友達のBさんはごくごくふつうの市民でいらっしゃいます。でも、辺野古に行くと「反対派」にされます。私も辺野古に座り込むと「反対派」になります。これってなんかヘンですよね。

自然や命を大事にする平和な海であってほしい、ただただその願いだけなのです。

「平和推進派」の私たち一人ひとりの協力を、辺野古に結集しましょう!
とにかく注目してくださいねー。よろしくお願いいたします。

辺野古から緊急情報 最新情報(?)がチェックできます。

   ◇ ◇ ◇ ◇

※ 辺野古に関する報道にはネガティブキャンペーンが含まれてきている可能性がありますので、注意深く読む必要がありそうです。
昨日の夕刊(「東京」)に「反対派のダイバーにボンベから空気を吸い込むためのレギュレーターを外され、おぼれかけた」と調査会社のダイバーが訴えた、とありましたが、現地では平和推進派のダイバー達が被害にあっているとの情報もあります。

« 今日の辺野古 | トップページ | 赤ちゃんのあんよ »

「平和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/15131746

この記事へのトラックバック一覧です: 「平和推進派」がいいね:

» 日本チームの参加者募集 [ファスレーン365]
日本チームの行動が2ヶ月後に迫りました.募集要項をお知らせし,参加を呼びかけます. 末尾にもありますが,ファスレーン基地のあるスコットランドでは,核兵器廃棄を基本政策に掲げるスコットランド民族党(SNP)の党首が... [続きを読む]

« 今日の辺野古 | トップページ | 赤ちゃんのあんよ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30