« よかったら、憲法学校☆ | トップページ | 盛りだくさんのライブ »

ふだんわね…

音祭りがBEGINのファンサイトの掲示板に載ってました。こちらotomaturipro

下地さんは言うに及ばず、下館さんと、「たんすにジュゴン」も話題になっていましたよ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ところで、この間、音祭りのことを友人と話していたら、突然質問が。

友人「ところで、セレニティの宣伝はしたの?」

「・・・・・・・・・」

「ほら、入り口でいろいろパンフレットとかチラシとか渡すでしょ。その時に、普段やってる催しとかのお知らせ。した?」

「・・・・・・・い、い~っけな~~~い!してなかったーーー!わあ~、なんだろ!だんでしなかったんだろ!?」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

というわけで「2200kmを結ぶ!音祭り」は特別な催しでして、ふだんはカウンセリングとかアサーション・トレーニングとか瞑想会など、セレニティの普段の活動にもちょっと注目してみてくださいね。セレニティ・カウンセリングルーム

« よかったら、憲法学校☆ | トップページ | 盛りだくさんのライブ »

「心理」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
もう、少し、ランク上の場所を探していました。
もう、少し、D.V被害から、普通への仲間入りできる場所を必要としています。もし、宜しければ、御連絡頂けると助かります。

>kumaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
もしよろしければ、上記セレニティ・カウンセリングルームのサイトからメールにて、ご用件をお書きいただきご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/8468297

この記事へのトラックバック一覧です: ふだんわね…:

« よかったら、憲法学校☆ | トップページ | 盛りだくさんのライブ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30