« 暗い映画を観ながら明るい未来を! | トップページ | 音祭りの写真:番外編 »

音祭りの写真もうすぐ。

IMG_7458

やーっと、やっと、「音祭り」の写真の整理が峠を越えた。もうすぐ(一両日中にはたぶん)、セレニティのサイトにアップできそう。何しろ、写真を撮ってくれたMotさんが何百枚も撮ってくれて、それを整理したのを見せてもらって、選んで選んで、っとやっと数十枚に絞ったのだ。

できるだけその場の雰囲気が伝わるようにと選んだつもりだけど、どうかなぁ。伝わるといいなぁ。来てくださった方は思い出してみてね。行かれなかった方は、チョッピリだけど、想像して味わってみてね。

Motさんが力を入れて撮ってくださったので、良い写真がいっぱいあるんですよ。でも掲載したのはほんの一部。(掲載したらまたお知らせするつもり)

IMG_7447

そこに載せられなかったものの中から、チョコッと載せておきますね。

チョコ、チョコ、っと、あさってはバレンタインデーだ。チョコレートメーカーさんもやるなぁ。最初、私ははかない抵抗をしていたけど、あれからンジュウ年、もうすっかり国民的行事ね。年間総売上の半分をバレンタインで売ると言うから立派!

ア~ア、何かないかなぁ。バレンタインチョコみたいに、みんなに歓迎されて、ドンドン広まって、知らないうちに世界中が幸せになれるようなもの。あったらいいのにね。

« 暗い映画を観ながら明るい未来を! | トップページ | 音祭りの写真:番外編 »

「平和」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/8632647

この記事へのトラックバック一覧です: 音祭りの写真もうすぐ。:

« 暗い映画を観ながら明るい未来を! | トップページ | 音祭りの写真:番外編 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30