« 「甘い」記憶 | トップページ | 2200kmがあと一週間で結ばれる! »

お年玉?

あけましておめでとうございます!

今年、最初に我が家に届いたのは何でしょう?実は、実は、…………

あの「たんすにジュゴン」君たち、総勢45個でした。そしてさっそく荷を解いてみると、一枚の布が上に載っているではありませんか…。???っと、

出てきたのは、なんとまあ、ジャ~~~ン!!!私が「仕事納めの前に染料が余ったら染めて」、などと勝手にオネダリをしていた、例の「音祭り」の文字を染めた手ぬぐいだったんです。

こちらです。

otosuzume

写真では風合いが全然出てなくて残念!とってもステキです。音符が踊っているようで、楽しそう!文字もおおらかで好き!ばるタンさん、手織舎すずめの皆さん、ありがとう!ホントにホントにありがとう!(ちなみにこれは、たぶん「月桃」で染められたんですよね。全体が薄茶に近い淡~いピンク色です。)

今年最初の大仕事、「音祭り」、元気が出てきたゾー!(実はね、どのくらいお客さんが入ってくださるかと気がかりで、気がかりで、ちょっと落ち込んだり、気を取り直したり、落ち着かない日々だったんですけど、これでかなりエネルギー充電です。)

やれることをやる、それしかないし、それでいいのにねぇ。

そうだ、お正月中に一度は座って瞑想しようって決めてたんだ。明日ね。

こんな私でございますが、皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

« 「甘い」記憶 | トップページ | 2200kmがあと一週間で結ばれる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら子さま

あけましておめでとうございます。

素敵な(かわいい)手ぬぐいですね!
音祭りで販売されたら買っちゃう。。。って、
それは無理なんでしょうが、たんすにジュゴンは手に入れるつもりで今から楽しみにしています。
音祭りを機に、たんすにジュゴンが全国に広まっていいくっていうのも素敵ですよね!

当日まで宣伝楽しみましょう!

あけましておめでとうございます。

音祭りの手ぬぐい、可愛いですね。
「たんすにジュゴン」は私の手元からも旅立ってゆきました。
「可愛い」と評判も良いです。

前回の「音祭り」は行事と重なり、行く事が出来ず泣く泣く断念したので今回は念願叶ってという思いで今からワクワクドキドキです。

ラストスパート、頑張って下さい。

音祭り手ぬぐい、評判もよろしいようで、
大変嬉しいのであります!

メイさん、
ジュゴン君お待ちかねですよ。よろしくねー!
今日も宣伝に行ってきました。
もう10日もないんですね。

コッコ鳩さん、
今年は、「音祭り」楽しんでくださいね。

さくら子さん大当たりです。音祭りのてぬぐいは月桃で染めました。
タマネギの方が色がよく出たかもしれないのですが、やさしい色あいがさくら子さんに合っていると思いました。
当日のお手伝いができなくて残念です。
どうか、晴れますように。

そうか、やはり月桃であったか~!

月桃に見習って、やさしくなれるようにがんばる。
お天気よ、晴れて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/7970693

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉?:

« 「甘い」記憶 | トップページ | 2200kmがあと一週間で結ばれる! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30