« 2200kmがあと一週間で結ばれる! | トップページ | 2200kmは?! »

あ~、あと3日!

「♪ もういくつねると~♪」…あと3日で音祭り。天気予報は曇りか雨だとか。雪でないのがせめてもだけど、ザンザンぶりだったらこまるなぁ。暖かくなるらしいから助かるけれど…などなど、しても仕方のないお天気の心配などしています。

こればかりは私が決められることじゃないんだからー。気にしなくてもいいの!

そうは思いながらも、やっぱり気になって、いつもよりしっかり天気予報を見てます。今日はプログラムの印刷がほぼできあがった。ところが、その後下館さんからチケットの予約状況について情報が入る。「え?それだと今日の部数ではもしかしたら不足?」なので、明日また増刷する予定。うれしい誤算。(弱気じゃダメよ!)

なんか良い感触が!それに、メールでチケットを申し込んでくださるときに、「チケットが着いた」と丁寧に返信があったり、ねぎらいの言葉が添えられていたりするときもあって、嬉しい。下館さんも良い仕上がり具合だと言うし、下地さんからも、プログラムに掲載する温かいコメントもいただいた。「ジュゴン」君は、その日を待って、箱の中で待機。明日は「NO BASE HENOKO TOKYO 」のメンバーともお会いする予定。(初対面です。)

思えば、第一回の音祭り、そして今回の準備と、音祭りを通して、ずいぶんいろいろな方とお会いした。日頃の活動の中ではなかなかできない体験もさせてもらったり、とにかくいろんな事を知ることができたし、教わった。公私に渡り、刺激的なイベントだ。

「お・と・ま・つ・り」 さあ、今度は何が待ってるかなー?!

まだチケットご予約でない方、お待ちしてますよ~♪

« 2200kmがあと一週間で結ばれる! | トップページ | 2200kmは?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね ”音祭り”の成功祈ってます
週末は天気がすこしくずれるみたいですが
気温は高いそうです

桃太郎さん
ありがとうございます。
皆さんの祈りが私に力をくれています。

いろんな人が祈ってくれている。
さっき、ばるタンのブログのぞいたら、
オッキク赤い字で「音祭り」って宣伝してくれてたし…。

だんだん近づくにつれて、

弱気モードの時と、
妙にハイでルンルンなときと、
何とかなるさと強気な時と、
じつ~に実務的で現実対処型なときと、

と言う具合に、もう何が何やらわからん状態です。

で、結局は当日の朝、
「気分爽快♪さあ、今日は行ってきま~す!」となりたいな!

手織舎すずめのHPにも、音祭りのお知らせを書かせていただきました。読者が非常に少ないHPなのですが。。。

下地下館のシモシモコンビだもん!
おまかせしていたら、大丈夫!
お客さんたちの笑顔が目に見えるようです。

あんなに堂々と(デカデカと?)宣伝してくれて…、嬉しかったわ。
ホントにありがとうございます。

そうですね。
シモシモコンビに任せれば大丈夫。

さっきホールの仕込みに行ってきました。
舞台を作り照明を入れ、出来上がっていく過程がまたまた、イメージをふくらませてくれるんです。

で、思いがけず面白い趣向も加わることになり、いよいよお祭りっぽくなって来ましたよ♪

では明日、行ってきま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/8101111

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、あと3日!:

« 2200kmがあと一週間で結ばれる! | トップページ | 2200kmは?! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30