« 続)アルモーメンホテルの子ども達 | トップページ | 秋の木の葉とギター♪ »

チラシができたヨン!

otomaturitirasi

ジャーン!

反射でうまく撮れなかったんですが、大体イメージはおわかりいただけるでしょうか?

私の頭の中にある音祭りの色、そして身振り手振りも交えて説明するイメージを、デザイン事務所のスタッフの方達が、とってもうまく表現してくださって気に入っています。

私は言語よりもイメージで捉えるのが性に合っているようで、視覚化されるとものごとがよく理解できるようになるみたいなんです。ああ自分の思っていることはこういうことなのか、ってね。

な~んて、勝手な自分の世界に入り込んでしまっていますけれど、これはホントに大勢の方と分かち合いたいお祭りなんです。一人でも多くの方が参加して楽しんでくださったら嬉しいなと、心から思います。

このブログを読んでくださっている方の中に、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひお出かけくださいませ(会場は埼玉です)。もちろんご遠方の方も大歓迎ですよ。友人のIさんが愛知県から「行きますよ~!」と言ってくださったのには感激しました。でも「それまでにぜひ仕事で安定していないと。」と言っていらしたなぁ。どこもたいへんなご時世ですよね。

イベントの内容についてはまた別に書きますね。今日は感激のチラシのご紹介でした。

でも、チラシ一枚でこんなに喜んでいられるなんて、やっぱり「ノウテンキ」、かな?(友人に言われたんです。「さくら子さんのその、のうてんきがいい!」って。誉め言葉じゃないのに、誉められたと思っているんだから、やっぱりのうてんきか!

でもとにかくウッレシ~イ!!!みんな遊びに来てね~♪

« 続)アルモーメンホテルの子ども達 | トップページ | 秋の木の葉とギター♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきなチラシができましたね♪
海なのかな?天の川なのかな?

少し前に観た『チョムスキー イラク後の世界を語る』という短いドキュメンタリーで「どうして、あなたはそんなに楽天的でいられるのですか?」というインタヴュアーの質問に、「長い間ずっと、運動をしてきて、今の方がずっとみんなの意識は高まっている。確実に関心をもつ人は多くなった」
「そして、この運動に勝たなければ人類はお終いなんです」とも。(記憶の限り)
私もそう思います。
悲観的になるよりもノーテンキで行こう!
ところで、ノーテンキってどういう語源なんだろう?NO天気?

ノーテンキは、「能天気」かな?
って書くと、まるでバカみたいね。(笑)

そうかぁ、チョムスキーにもつながるのね。あざみ子さんが語ると格調高くなって、ちょっと自分の見方も変わるかも。アリガト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73432/6358175

この記事へのトラックバック一覧です: チラシができたヨン!:

« 続)アルモーメンホテルの子ども達 | トップページ | 秋の木の葉とギター♪ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30